2013年3月7日木曜日

リジェクト日記「NEO-YOSAKUの敗退」


NEO-YOSAKU は屁理屈こねて上訴してみたけどダメでした。
なんつーかもう、まぁいいや。アプリ申請、消そ。

iPhoneアプリって、フリーで公開しようとしてもそれなりに力の入ったもん求められるのね。
お気軽じゃないんだなぁ。

Apple の「審査」ってものをナメてました。
Android や Windows のゆるゆるのカオス文化に染まって生きてきたので Apple の文化をナメてました。

今さらですが、iPhoneアプリに対するときには、ちょっとしたプロ意識が要るのね。

次にトライするときには心得よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿